☆☆☆1月のはっぴーでー☆☆☆☆☆☆2月のはっぴーでー☆☆☆

2023年02月15日

節分👹




こんにちは
はっぴーらいふ枚方です



まだまだ寒い日が続きますが
先日通勤途中で梅の花が咲いているのを見つけました 



もう少しすると暖かい季節がやってきそうですね
花粉症の方には辛い季節でもありますが

綺麗な桜やお花見のことを想像すると
楽しい気分になりますね



さて、23の節分のお昼ご飯が
素敵でしたのでご紹介させて頂きます





こちらがメニューです


IMG_0187


メニューボードも節分一色です





こちらがお食事です


IMG_0193



IMG_0195


たまごを巻いた黄金巻きと
豆の代わりの鬼退治ボーロです


手作りの可愛い鬼さんもいて癒されました





IMG_0194



IMG_0196


皆様美味しそうに召し上がられていました



鬼さんを見て可愛いのが乗ってるわ
おっしゃっていました



鬼は外~福は内~
福がたくさん入ってきますように












propertycare2 at 10:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆☆☆1月のはっぴーでー☆☆☆☆☆☆2月のはっぴーでー☆☆☆