☆☆☆3月のはっぴーでー☆☆☆☆☆☆4月のはっぴーでー☆☆☆

2022年04月09日

フラワーフェスティバル🌸2022






こんにちは



すっかり春らしくなり、毎日暖かいですね



 今回ははっぴーらいふ枚方で開催された
フラワーフェスティバルの様子をご紹介します



DSC02398



施設から見える桜の木が満開になった頃を見計らい、
フラワーフェスティバル(施設長命名)を行いました



oUpPV8HQjW0VphV1649467041_1649467210



天気も気候も良く、お花見日和な1日でした



GRo2kWCrKMKcCci1649468553_1649468581




そして、前回のブログでお知らせしていた
施設で行ったある取り組みとは



施設内にも桜を咲かせようプロジェクト



DSC02369



利用者様と職員でたくさんの桜を作成し、



4vS1VntF0qIyWQZ1649466084_1649466233



満開の桜が咲き誇りました



DSC02374



とっても綺麗ですね



見頃が短い桜ですが、
この桜の木はいつまでも眺めていられますね



花粉症の方には厳しい季節ですが、
この穏やかな気候のうちに、たくさん日光浴しておきましょう









propertycare2 at 11:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆☆☆3月のはっぴーでー☆☆☆☆☆☆4月のはっぴーでー☆☆☆