☆☆☆12月のはっぴーでー☆☆☆🎍2022年 Happy New Year🎍

2021年12月22日

☆クリスマス会☆2021






こんにちは


ここ数日急に冷え込みましたが
皆さま体調は崩されていませんでしょうか


はっぴーらいふ枚方では
少し早めのクリスマス会を開催しました


職員の手で、数日前からコツコツ準備を進めていました


DSC02243



当日の打ち合わせを済ませ、
クリスマス会のスタートです



DSC02267




はっぴーらいふ枚方のクリスマス会では、
マジックの披露や二人羽織などの出し物が行われました



5VFtsPFukZHH5s11639982877_1639983175



97qBTmfY0Nr4MY91639982636_1639982807




サンタさんからのプレゼントも、、、



93KPxDqp4wmp7sI1639983622_1639983707



P1010367




FotoJet



DSC02321



DSC02319



出し物での盛大な拍手や笑い声
プレゼントを受け取った時の皆さまの笑顔
施設内がとてもあたたかくなりました



P1010389




c189xX8rnRaVsub1640147416_1640147802



職員も一緒に全力で楽しみ
思い出に残る一日となりました



今年も残りあと少し、
毎日楽しく過ごしたいですね



来年もはっぴーらいふ枚方を
どうぞよろしくお願いいたします













propertycare2 at 13:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆☆☆12月のはっぴーでー☆☆☆🎍2022年 Happy New Year🎍