12月と言えば…クリスマス会2020 in はっぴーらいふ枚方

2020年12月21日

☆☆12月のはっぴーでー☆☆

2020年最後のはっぴーでーは、クリスマスディナーでした

いつものように美味しそうな香りが事務所まで漂っておりました




DSC01815


DSC01816

ででん
今月の日にちメモですが、前回に続いて力作の、クリスマスツリーとなっております
でもやはり誰も気づいてはくれないのです・・・悲しい

それにしても、豪華なメニューですね
牛肉の赤ワイン煮とかとってもおいしそう

ではではお待たせしました、こちらがご飯のお写真です


DSC01826

トマトのグラタンがすごい
お肉もデザートもはちゃめちゃに美味しそうですね
いつも素敵なご飯をありがとうございます

月に一回のごちそうを、みなさん喜んでおられました

2


3


DSC01824


DSC01823


相変わらず寒い毎日ですが、
風邪などひかないように頑張っていきましょう

propertycare2 at 16:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12月と言えば…クリスマス会2020 in はっぴーらいふ枚方