♪カラオケタイム♪☆☆7月のはっぴーでい☆☆

2020年06月29日

☆☆6月のはっぴーでー☆☆

梅雨の季節がやってきました
毎日ジメジメと、そして暑い夏がそこまで来ているような感じがします


さてさて。
6月のハッピーデーですが、
このようなお品書きとなっております

DSC01776


とろとろプリンが気になります

そしてそして、お食事のお写真がこちら


DSC01777

牛肉ちらし寿司がとってもおいしそう
もう少しアップで見てみましょう

DSC01778


DSC01779



なんて美味しそうなんでしょう
見てるだけでお腹がすいてきました

来月のはっぴーでーもおたのしみに



6月になって、
はっぴーらいふ枚方でも、
デイサービスや、買い物を再開することができました

デイに行かれて帰ってこられた時に、「楽しかった~」と笑顔でお話されるのを聞いて、
無事再開できてよかったな、と思います

まだまだ油断はできない毎日ですが、
少しでも皆さまが笑顔になってくだされば、と思う毎日です




propertycare2 at 11:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪カラオケタイム♪☆☆7月のはっぴーでい☆☆