ご面会についてご面会について

2020年05月22日

☆☆5月のはっぴーDAY☆☆

段々暖かくなって、気持ちの良い気候になってまいりました
あっという間に夏になってしまいそうですね

さて今月もやってまいりましたハッピーデー
お品書きはこちらです
IMG_3526


なななんだかとっても美味しそうなお写真がっ
このお品書きを貼りだしたところ、
今月も皆さん口々に美味しそうとか、楽しみだと言うお声が事務所まで聞こえてきました

そんな本日のお写真がこちら
DSC01749

お寿司が並んでいます~
さらに、お肉や天ぷらまで~
とってもとっても豪華です

いつもありがとうございます


皆さんたくさん召し上がってくださいました

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


外出が出来ない今、美味しいごはんを食べて、
少しでも皆さまに楽しんでいただけたらいいなぁと思います


そんなはっぴーらいふ枚方ですが、
なんと、今年、正面玄関の真ん中に、ツバメの巣が出来ていました

急ピッチの工事作業から3日ほどで立派な巣ができておりました

DSC01747


そして入居待ち状態だったのですが(笑)、どうやらすぐに入居が決まったようで、
もうたまごが出来ているようなのです

IMG_3520

たまごを温めているであろう様子が撮れました

正面玄関の上なので、
頭上注意のはっぴーらいふ枚方からお送りしました


propertycare2 at 14:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご面会についてご面会について